久しぶりにUnityを触ってます。AssetStoreに出しているやつについてユ
EXC_ARM_BREAKPOINTに悩まされる
ずっとデバッグビルドで開発をしていて、古いデバイスでちょっと時間のかかってしまう
BMFontで数字だけ固定幅にする
今はCocos2d-xを使ってゲームを作っていて、ゲーム中のラベルやスコアの表示
それでもlocalToWorldMatrixを使うというのか!? という問題
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Cocos2d-xのSpriteFrameCacheで使うplistのフォーマット
最近Cocos2d-x(version 3.0)を使っている。と言ってもまだ使い
UnityのWeb PlayerでURLのクエリパラメータを使って何かをする方法
Fast Shadow ReceiverのデモはWeb Playerで見れるよう
シンガポールで会社が負担する社会保険料
シンガポールにも年金制度があって、シンガポール市民や永住権を持った従業員の年金を
saturate(x) vs max(0, x)
シェーダーのパフォーマンスの問題。 saturate(x) と max(0, x
今さら勉強したGitのこと
今まで何となく使っていたGitだけど、自分でリポジトリを作ろうとしてハマったので
EmploymentPassの取得
会社設立の話の続き。 ようやくEmployment Pass(EP)が届いた。会