Mipmapped Shadow Fallback は Mipmapped Shadow シェーダーのフォールバックを準備しておくためのコンポーネントです(プロジェクター用シェーダー参照)。このコンポーネントを Mipmapped Shadow シェーダーを使っているプロジェクターオブジェクトに追加して使ってください。
フィールド | 説明 |
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Fallback Shader/Material | フォールバック用のシェーダーもしくはマテリアルをセットします |
Blur Level | フォールバック時のブラーレベルを指定します。フォールバックの時には Shadow Texture Renderer コンポーネントにセットされているブラーレベルをこの値で上書きします。 |
Blur Size | フォールバック時のブラーフィルターのサイズをセットします。フォールバックの時には Shadow Texture Renderer コンポーネントにセットされているブラーフィルターのサイズをこの値で上書きします。 |
Modify Texture Size | フォールバック時にレンダーテクスチャのサイズも変更したい場合にチェックを入れます。 |
Texture Width | フォールバック時のレンダーテクスチャーの幅を指定します。Modify Texture Size にチェックが入っている場合にのみ有効です。 |
Texture Height | フォールバック時のレンダーテクスチャーの高さを指定します。Modify Texture Size にチェックが入っている場合にのみ有効です。 |
Multi Sampling | フォールバック時のマルチサンプリングのレベルを指定します。Modify Texture Size にチェックが入っている場合にのみ有効です。 |
Super Sampling | フォールバック時のスーパーサンプリングのレベルを指定します。Modify Texture Size にチェックが入っている場合にのみ有効です。 |
Test Fallback | ここにチェックを入れると Scene ビューでフォールバック時の見た目を確認することができます。 |